【驚愕デカマラ】ウリボーイを買って巨根チ○コを激写する趣味の人・・・

      2016/10/31

uri00

今回はいつもとは違った公開の仕方をしてみようと思います!
今まで公開してきたようなソフトエロ路線じゃなくて、かなり生々しいド直球な画像なので、おいらにメアドを送ってくれた人にだけ限定で続きを送ろうと思います!!

イケメンを金で釣って撮影してるんでしょうねー。なんでそんなにデカいのかもはや理解不能!何人かのバージョンがありますが、全員恐ろしくデカマラなんです・・・。ごくり。。

uri01

uri02

uri03

uri11

uri11a

uri12

uri10

uri10a

※公開してる画像はブログサイズに縮小してるけど、実際は大きいサイズの画像だよ。続きは↓↓のフォームから!

[2016.06.24 追記] メルマガはある程度登録が溜まったら手動でまとめて送ってるから(アナログ…笑)ちょこっと待っててね!

[2016.10.31 追記] 現在、メルマガ配信は一旦停止してます!また暇になったらやるかもなので、ごめんね!



画像の続きはメルマガで!

管理人のお気に入り画像(高画質!!!)をメールで配信します!メルアド入れるだけなのでみんな気軽にポチってねー!


 - 一般人(海外), 海外 , ,



↓↓ タチ必見!インスタでも大注目のコイツがヤバすぎるwww


↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!