【NUDE ART】中国のアングラ写真家が撮る男性ヌード

   

男性ヌード

今まで国内以外の画像はアメリカだったりヨーロッパあたりのものがメインでしたが、今回のアジア圏の画像は初だと思います!

さてそんなアジアンの一発目は、中国のフォトアーティスト、RENHANさんという方の作品です。サブカル臭の強い大胆な作風が話題を呼んでいるそうです。画像一枚目の男の子が犬顔で可愛いなァ・・・。
それではお楽しみください!

※アートとは言え、ぼかしは入れておきました。

男性ヌード

男性ヌード

男性ヌード

男性ヌード

男性ヌード

男性ヌード

男性ヌード

男性ヌード

男性ヌード

 - アジア, ヌードアート(アジア) , ,



↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!