【ノンケおふざけ】國母和宏の全裸やボリューミーなもっこり等

   

國母

懐かしいですね。「反省してま~す」の人です。腰パンの件はどうあれ、反抗的でやんちゃそうなところが可愛いなあと思いましたが皆様はどうでしょう?ファンキーなスタイルにばかり目がいきがちですが、顔も童顔系のイケメンだと思います。

さて、そんな國母さん。ノンケオーラの塊みたいな人ですけど、意外とゲイフレンドリーみたいで、知り合いのゲイに度々おふざけエロ画像を送っているらしいです。
画像は、当時一部で話題になったチン毛が見えてる全裸画像やボクパンのもっこり画像などです。実はかなりデカマラ君かもしれません…。

國母

國母

國母全裸

國母チン毛

※ ↓↓ 上の画像で診察してる子のケツ画像
國母

※ ↓↓ 國母、ゲイの友達にサービスショット「俺のけつに興奮するなよ~」とメッセージ。でもこれケツよりチンコに目が…笑

國母もっこり

 - スポーツ(国内), 日本国内 , ,



↓↓ タチ必見!インスタでも大注目のコイツがヤバすぎるwww


↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!