【廻し】海外のSUMOがエロい

   

sumo1

海外の相撲の様子がなかなかエロかったのでアップします。相撲というより完全にスポーツって感じしますね。投げ飛ばされて縦に一回転とかしてますし。

それにしても皆ぜんぜん太ってないし、いい身体!そして、まわしがズレてケツの割れ目が見えてたりします。裸祭りの褌と同じでズレた時に見えるケツの割れ目って妙にエロいですねぇ。

sumo2

sumo3

sumo4

sumo5

sumo6

sumo7

sumo8

sumo9

 - スポーツ(海外), 海外 ,



↓↓ タチ必見!インスタでも大注目のコイツがヤバすぎるwww


↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!