【尻】サッカー大久保嘉人のまわし姿がエロい【ケツ】

   

大久保嘉人

サッカーのJリーグ1部で通算最多得点記録を持つ川崎フロンターレのFW大久保嘉人選手(33)が13日、川崎市で開かれた大相撲の春巡業を訪れ、史上1位の優勝36回を誇る横綱白鵬関(31)と相撲を取り、大いに盛り上げた。

大久保選手がまわし姿のイイケツを披露してくれました。サッカーしてるだけあってケツの肉付きがいいですねえ。

大久保嘉人

大久保まわし姿のケツ

大久保まわし姿のケツ

大久保まわし姿のケツ

大久保まわし姿のケツ

大久保まわし姿のケツ

大久保まわし姿のケツ

大久保まわし姿のケツ

大久保まわし姿

大久保まわし姿

大久保まわし姿

大久保まわし姿のケツ

 - スポーツ(国内), 日本国内 ,



↓↓ タチ必見!インスタでも大注目のコイツがヤバすぎるwww


↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!