【驚愕】アルビノ黒人イケメンモデルのド級すぎるデカマラ

   

イケメンモデル

今日は色々と予定が立て込んでいて少し更新が遅れてしまいました。ごめんなさい!

さて今日は黒人さんでありながらアルビノ(メラニンの生合成に係わる遺伝情報の欠損により 先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患)のモデルとして活躍するイケメンモデルさんの全裸チンコをお送りします。NICE GUY!

ラスト2枚はyoutubeにupされていたもののキャプですが、これマジモンですか~?!というくらいの超絶デカマラ!あーん咥えたいぃィィ~。スマホでよくわからないって人はタップすると拡大・ズーム表示で見れますよ。

あと、リクエストなどあればコメントで送って頂けると嬉しいです。外人は得意分野なので「あのシリーズの続編希望!」とか伝えてもらえると比較的すぐにお応えできるかと思います。

それではどうぞ!!

イケメンモデル

イケメンモデル

イケメンモデルの全裸

イケメンモデルの全裸

イケメンモデルの全裸

イケメンモデルの全裸超絶デカマラ!

イケメンモデルの全裸超絶デカマラ!

 - モデル(海外), 海外 , , ,



↓↓ タチ必見!インスタでも大注目のコイツがヤバすぎるwww


↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!