【お宝】サッカー三〇和良の20年前の全裸写真

   

カズ

アラフォー、アラフィフの皆さんが歓喜してしまうような(?)、カズ選手が95年に雑誌でフルヌードになった際の画像です。
当時サッカー界のスーパースターでありながら、堂々と亀頭のもっこりを世間にさらけ出すなんてかなりの勇気が要ったはず。まあ、肉体には自信があるでしょうから、あまり恥ずかしくはなかったのかもしれませんが。

「大きい画像探してたのよぉ!」って方に。大きめのが出てきたので。。それでは、どうぞ!

カズヌード

カズヌード

カズヌード全裸

カズヌード全裸

カズもっこり

カズヌード

カズヌード全裸

 - スポーツ(国内), 日本国内 , ,



↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!