AXIS PICTURES

【丸見え】中国の壁無しトイレエロすぎワロタwww【ちんこ】

   アジア, 一般人(アジア)

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

今まで書いてそうで書いてなかった記事、
ずばり
中国の壁のないトイレがエロすぎぃ!!笑

お隣のノンケちんこをコソコソ見る必要の全くない
筒抜け卑猥トイレ!
ただし、衛生環境は劣悪な模様w
(ぼかし作業ちかれた・・・)

場所によっていろいろあるみたいで
左右に壁はあるけど正面の扉が無かったり
ひどいところなんかは一切仕切りが無くて
みんな横並びになってするところとかw

中国人って平気なのかな?慣れてる?

このためだけの中国トイレツアーとかしてみたいなw

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

↓気づかれてんじゃんw

中国のちんこ丸見え壁無しトレ

 

あなたへのおすすめ

  関連記事