AXIS PICTURES

【レス子続編】レスリーキー、他にもイケメンのヌードを撮っていた!【RIHITO/しょたう】

(過去の記事が一部消えちゃってたんだけど本日、完全復旧ー!yeah!
※最近コメント頂いてた方!コメントが消えてしまって申し訳ないです^^;また良かったらいつでもコメントしてって下さい!)

さて前回のレスリーの続きなんだけど、、、

なんと!
前回紹介した太田光るだけでなく、
他に2人のイケメンも
素っ裸にひん剥かれていた模様!笑

脱がされたイケメンは・・・
オリラジ率いるRADIO FISHでもダンサーとして活動している
TRIQSTARってダンスチームの「RIHITO」と「しょたう」って子らしい!
どっちもめちゃイケメン!エッチしたい!

しょたう氏/RADIO FISH・TRIQSTAR

↓イケメン!好き

レスリーキー撮影RIHITO・しょたうヌード

↓やだ可愛い

レスリーキー撮影RIHITO・しょたうヌード
レスリーキー撮影RIHITO・しょたうヌード

↓中央の写真。ヒゲとか眉の感じから多分これかな?

レスリーキー撮影RIHITO・しょたうヌード

あ。前回記事で書いた↓この写真もしょたう君だったのか!(合点)

↓ヒゲないけどこれも同じ?あ、でも耳とかモミアゲも違うから別人か

レスリーキー撮影RIHITO・しょたうヌード

RIHITO氏/RADIO FISH・TRIQSTAR

↓イケメン!

レスリーキー撮影RIHITO・しょたうヌード

↓抱いて!

レスリーキー撮影RIHITO・しょたうヌード

↓毛!

レスリーキー撮影RIHITO・しょたうヌード

いいなぁー
レスリーお得意のアナル全開くぱァとか
フル勃起させてるような卑猥な写真もきっと撮ったんだろうな・・・。
そして世に公開されることなくレスリー秘蔵のコレクションとして
ひっそりオナネタにされたんだきっと…。

そういえばゲイに大人気だった元TBSアナウンサー有馬隼人が
「レスリーに脱がされてるわよ!」って一時期話題だったけど
そんな有馬タンのヌードだって、
無修正かつ超鮮明な写真はレスリーだけのお楽しみ!羨ましい!

レスリーキー撮影有馬隼人のヌード
レスリーキー撮影有馬隼人のヌード

乳首つまんでやりたい放題!

レスリーキー青田純

ずるいぞレスリー!

☆レスリーキー写真展の詳細☆まだ間に合うよ!

【LESLIE KEE / RYAN CHAN合同写真展】

『BOYS STUDY』by ライアン・チャン
会期:2017年5月13日(土)~5月27日(土)

『BOYS PLAY』by レスリー・キー
会期:2017年5月27日(土)~6月17日(土)

開催地:hiromiyoshii roppongi
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-9-20

 

あなたへのおすすめ

  関連記事