AXIS PICTURES

【管理人コラム】AV堕ちした男性有名人が少なすぎる件

常々男性有名人のAV落ちがないことに不満を募らせている管理人makotoです。
いつもいつも決まって女ばかり!
先日だってそう、KMPというレーベル?が↓

こんな告知を出して、まあ4/1だからガセだろうと思いつつ、
もしかしたらもしかすると・・・?
つい最近引退危機を騒がれた山本裕典?
高畑裕太?成宮?なんて想像を膨らましたんだけど

 

まさかの↓

 

おーーい。ビッグダディかいなw
おいら的にはイケないけどまあアレ系好きなホモも多いだろうから
怖いもの見たさで一回くらいは見てみたいなとは思ったけど

 

結局は↓

 

まあ、こんなもんでしょw

本当に男性有名人のAV堕ちが少なすぎる!

過去にノンケ用AVに出演してたりホモDVDにお小遣い稼ぎ?に出演していた
俳優やらお笑い芸人やらスポーツ選手とかはいるけどね。。

それより栄光の後のAV落ちという転落した様に興奮したいのだ!(ゲス

アダルトビデオメーカーの皆さ~ん。
おいらホモ達のエロに対する購買意欲は侮れないですよ~。
あと、普通にマンズリ用に買いたい女もいるだろうし・・・。

 

ってことで本日の画像は、浜崎あ〇みの元カレ、内山〇我のAV画像です!
数少ないAV堕ちした貴重な男性有名人w

↓映画?か何かでゲイ役でも脱いでたっぽいw

↓さすが元ダンサーなだけあって体は相当締まってる!

 

あなたへのおすすめ

  関連記事