AXIS PICTURES

【俳優チンコ】スーサイド・スクワッドのジョーカー役、ジャレッド・レトのデカマラがエロいww

   俳優(海外), 海外

みんなお久しぶり!
また、ぼちぼちブログのほう再開していくから見てってね!

さて、先日はアカデミー賞があったね!

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』で主演俳優賞を受賞したケイシー・アフレック(デカマラのベンアフレックがお兄さん)は脱いでないみたいだから何も出てこなくて残念。
『ララランド』のライアンゴズリングも記事にするほどの脱ぎがないから却下。

さて誰を記事にしようか~?と悩んだところ、『スーサイド・スクワッド』のジャレッド・レト!
この人、めっちゃチンポデカイんだよ!
(誰それ?って人のために・・・↓この人)

素顔はキリっとした感じのイケメン!↓

太い!長い!包茎チンポ!エロい!!

これを撮った写真家が公式ツイッターで「ジャレッドレトのペニスだよ」ってツイートしてたから正真正銘ジャレッドのチンコだろうけど、もう消されちゃってるみたい!

※おまけ↓。
やっぱりデカイ!デカテンポ!好き!

 

あなたへのおすすめ

  関連記事