【安藤政信】レスリーキー新作・「SUPER ANDO MASANOBU」の中身が気になる

   

レスリーキー、安藤政信の全裸ヌード

イケメンの大胆ヌードを多く撮り続けるシンガポールの商業写真家、
レスリーキーの新作写真集、「SUPER ANDO MASANOBU」が一部で話題になってるよ!
被写体はイケメン俳優の安藤政信!

安藤さんといえばアジア映画の中で堂々のフルチンを披露してくれたということもあって、
ゲイ的視線で見ると、もう勃起とか射精とかしてくれない限りは
普通のヌードじゃ満足できない気がするんだけど、中身はどうなってるんでしょーか!

でもレスリー、過去に御用となった経験があるだけに、アートとはいえ過激なものは期待できなさそうだw

レスリーキー、安藤政信の全裸ヌード

レスリーキー、安藤政信の全裸ヌード

レスリーキー、安藤政信の全裸ヌード

レスリーキー、安藤政信の全裸ヌード

レスリーキー、安藤政信の全裸ヌード

レスリーキー、安藤政信の全裸ヌード

レスリーキー、安藤政信の全裸ヌード

 - アート(国内), 日本国内, 芸能人(国内)



↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!