【良き時代】世界ウルルン滞在記で脱いだイケメン俳優達【懐かし】

   

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

更新遅くなりました!ごめん!!m(__)m
ハロウィンで連日遊びまくってたり男と会ったり男と会ったりで…笑

さて、今日の記事は、懐かしのテレビ番組、
「世界ウルルン滞在記」で脱いだイケメン俳優のシーンを特集します!

今の10代の子には「ウルルン?名前は知ってるけど…」程度なのかな?
いや~、あの番組はほんと、ゲイサービス旺盛な神番組だったねw
また復活してほしいー!
ケツは当たり前に見せてくれたし、
編集が雑なのか適当なのか、具も時々見えてたり。。笑

ウルルンが神過ぎたおかげでそれ以降の他番組の脱ぎは
全部生ぬるく感じてしまうw

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

↓↓ これパっと見ゲイビデオやろ…ww

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

↓↓ ?番組後期になると画質も良いね!!まじで復活してくれないかな~…

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

世界ウルルン滞在記でのイケメン俳優の裸

 - 日本国内, 芸能人(国内) , , , ,



↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!