【管理人コラム】こないだ部屋に呼んだノンケ君のチンポのお話

   

ここんとこお仲間チンポばかり頂いてたんで
16日の日曜にノンケ君を食ってきたよ~。

 

単純にプロフの数字のみで決めたノンケ君。

会ってみると女受けよさそうな割とイケメン♪
屈託のない笑顔が可愛いノンケ君だった!
無事内定も取れて、今は残りの大学生活を満喫してるんだって~。

「ゲイの世界ってどんななんすか?!」とか
根掘り葉掘り興味深そうに聞いてきたもんで
それ系の雑談をこなしながら、
一息ついたとこで、いざ!

ズボンをずらしてパンツを見ると
いかにもノンケって感じのThe・トランクスw

トランクスの隙間からちょこっとお触りして、
とりあえず平常チンコの柔らかさを楽しむw

で、華麗にパンツを脱がしてみる。

どれどれ~?お?ちょっとピンクがかった
少し大きめの平常チンコ
フレッシュな若チンポって感じね!

 

こういうの初めてのノンケ君は
緊張して勃起しない場合もあるんで
あらかじめノンケ用のエロ動画や
エロ本をストックしているのだ!

早速オカズを与えてあげると、けっこう溜まってたのか?
スムーズに勃起し始めて。。

 

え、てかちょっと待って。

 

その大きさは何、、、
さっきまでの可愛い若チンポが豹変!

 

半端ないくらいのドデカマラ!!!

 

写真撮らせて撮らせて!!ってお願いしても
どうしてもダメっすwwwwとか言うもんで
チンポ画像はゲットできなかったけど、

イメージはこのくらい↓
(そのチンポと同じくらいに再現加工してみた)

061019a

 

いやー、ここ数年でも1位2位を争う凶悪チンポだった。。

しゃぶっても全然奥までとどかねーんだもん!

自慢の喉輪締めで奥まで咥えこんでやりたかったけど
チンポの半分すら届かずにえずいてしまうレベル。

聞くところ、何やらサプリを飲んでるらしい。
ネオプラチナムとか聞いたことないサプリだったんで
お別れしたあと調べてみつけたよ!

 

こいつ→http://j.mp/2dZW6EU

 

ペニスのプロテインってヤバいね。。笑

かなりの精力系の成分も入ってるみたいだから、
勃起薬としても使えるんじゃ?

 

ふー。

それにしても。

最近はまじで小さいチンポじゃ満足できなくなってる(汗
日本人の平均12~3cmとかいうけど、小さすぎじゃない…?笑

特に!
このゲイ業界、デカマラ至上主義みたいなもんだし、
タチでチンポ小さいと貫禄も迫力もあったもんじゃないよね…。

あ、いや別に短小をディスってるとかじゃなくてw

まじでタチの人は特に小さいチンポのままじゃ
勿体ない」と思うなぁ。

おいらはリバだからネコ目線でも見れるんだけど、
やっぱタチ脱がして自分より小さいとそれだけで萎えてしまう…
せめて16センチくらいはないと嬉しくないなと思うんだけど、、

チンポデカいからあいつ嫌いなんて人いないでしょ?笑

 

あー早くもまたデカマラ咥えたいー!
今週末もノンケ物色しよっとw

 

 - 管理人コラム



↓↓ タチ必見!インスタでも大注目のコイツがヤバすぎるwww


↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!