【★Weekly★】今週の陰間茶屋!その③【激エロゲイ動画】

   激アツ動画

こんにちは!今週の陰間茶屋、いっちゃいますー!

最近は陰間茶屋オリジナルの高画質!デジタルハイビジョンムービーが目白押し!
もちろんモデルはイケメンだし、チンポもくっきり鮮明w

オイラの大好きなイケメンデカマラ君も新作が来たので見逃せませんー!

2016年10月11日 00時公開
陰間BOYS~「アナルだけは許して…3」~03
ゲイ動画

媚薬を使ったシチュエーションの回です!おいらのお気に入りイケメンデカマラ君が今回も餌食になりますw
少しキャプったんで以下クリックで拡大できるよ!キャプチャが下手なんでブレてるのもあるけど、どれくらいの画質なのか参考にどうぞ~^^

↓↓ やっぱ非勃起時でもデカすぎぃ~!!チンポの影見ただけでも十分わかるでしょ?w

「デカチン便利屋~チ●ポください~」 女好きの下心から女性を喜ばせることができる❝秘薬❞を 試すことになった便利屋さん。 しかし、うずきだしたのはアナル… おもちゃでは物足りずチ●ポをおねだり。 デカチンはギンギン、毎回ザーメン大量発射だが、 今回も白くて濃いザーメンを大量にぶちまける。


2016年10月07日 00時公開
「キャバクラの仕事は“アナル”から5 ~突かれて発射…白いものが~」vol.01
ゲイ動画

この動画も陰間茶屋オリジナル動画!高画質で楽しめるよ~♪
キャバクラの仕事はアナルからシリーズは他にも2作品くらい新しいのが追加されてたよ!

店長同士のライバル心に燃えすぎて 暴走していまう大野。 禁じられている店の女の子の引き抜きを 金でしたことが明るみに。 体の絡みに発展する事態、大野は アナル挿入で射精を強要されることに…


2016年10月10日 00時公開
「奥まで突かないでpart1 ~アナルと引き換えに~」~04
ゲイ動画

この奥まで突かないでシリーズも4作目に入ったよー!美味しそうな勃起チンコがたまらない!

部活の合宿費の支払い期限が迫っている息子は 義父に懇願、その条件として要求されたのは体。 嫌々手コキをされるも溜っていた息子は我慢しきれず デカチンから大量のザーメン。 男に手コキされるのもフェラもアナル挿入も 初めての経験。


陰間茶屋は会員費以外の費用は一切不要!どエロな動画が見放題ダウンロードし放題のゲイ動画サイトだよ!管理人まことのお気に入り!
CLICK!!★☆★陰間茶屋についてはココに詳しく書いてるから、良かったら読んでみてね★☆★CLICK!!

※陰間茶屋さんへ。
サイトの画像をお借りしたり、動画をキャプったりしています!
顔やチンコに修正は入れてますが、もし何かありましたらメールでご連絡下さいませm(__)m

 

あなたへのおすすめ

  関連記事