AXIS PICTURES

【★Weekly★】今週の陰間茶屋!その②【激エロゲイ動画】

   激アツ動画, 陰間茶屋

今週は!
待望の陰間茶屋オリジナルHDビデオの新作がキターーーーー!
デジタルハイビジョンの超鮮明なエロ動画はやっぱり臨場感ハンパじゃありませんw

敏腕(?)カメラマンのエロポイントを熟知した撮影も毎回必見ですw

それじゃあ今週の動画ラインナップをピックアップしていきます^^

2016年09月09日 00時公開
「奥まで突かないでpart1 ~アナルと引き換えに~」~01
ゲイ動画

こちらが陰間茶屋オリジナル動画の新作!今回はピタっとしたランニングタイツを履いて走るシーンからのスタート!ユニフェチとかタイツフェチにも堪らないかも、、、笑
体型は余計な脂肪のついていないしなやか系!草食系な見た目のモデルさん!

ゲイ動画

ゲイ動画

ゲイ動画

ゲイ動画

ゲイ動画

部活の合宿費の支払い期限が迫っている息子は 義父に懇願、その条件として要求されたのは体。 嫌々手コキをされるも溜っていた息子は我慢しきれず デカチンから大量のザーメン。 男に手コキされるのもフェラもアナル挿入も 初めての経験。


2016年09月10日 00時公開
「奥まで突かないでpart1 ~アナルと引き換えに~」~02
ゲイ動画

こんな感じで、このシリーズは今のところ01から04まで公開されているよ!


2016年09月12日 00時公開
三ッ星シリーズ!!ノンケメンズ快楽志向!!File.01
ゲイ動画

この動画は垂れた金玉がエロい!!
※陰間茶屋のサイト上で顔にぼかしが入っていない場合はNAKED-GUYでも顔はそのまま載せます^^

『「boyscrash」から入手したこの作品』またまたやってまいりました!!好評に尽き、前回配信した三ッ星シリーズより新作を入手!!ノンケさんにオナニーを見せてもらう事に成功しました!!とても立派なチンコなんです!!カメラを回しながら見ているだけなんてとてもとても我慢できません!!時よりチンポを扱いたりして、撮影者も興奮状態です!!オナホールを使用してエロ動画をおかずに飛び出す精子が楽しみです!!

2016年09月13日 00時公開
イケメンboy!ゲイのラブROOM♡vol.16
ゲイ動画

HD画質のプライベート動画!

イケメンboy美男子達のプライベートSEXのシリーズです!優しそうなイケメン達はSEXも優しそうな感じが伝わって来ます♪


★☆★陰間茶屋の特集記事&カンタン登録方法はこちらから★☆★

※陰間茶屋さんへ。
サイトの画像をお借りしたり、動画をキャプったりしています!
顔やチンコに修正は入れてますが、もし何かありましたらメールでご連絡下さいませm(__)m

 

あなたへのおすすめ

  関連記事