【 Weekly 】今週の陰間茶屋!その①【激エロゲイ動画】

   激アツ動画, 陰間茶屋

今回からまた新シリーズの記事を!

いつか記事で紹介した陰間茶屋の動画!

(陰間茶屋の特集記事はこちらから!)

ここのサイトはね~、ほんとに毎日毎日新作が公開されてるから
全然飽きないんだよね!
最初はとりあえず30日だけ入会してみよ~って思ってたけど、
なんだかんだ毎日楽しみになちゃってずっと続けてるw

なもんで、これからシリーズで時々書いていこうと思います!
※このシリーズのみ「見せられないよ!君」が登場しますが…ご容赦を^^;

2016年09月05日 00時公開
夏樹と翼の2人の熱い時間
16090707-

GWSpecial企画第4弾!! 今宵も愛し合う若者の性生活をお届けします。仲良く優しくお互いのモノを苛めあう!!とても耐え切れる快楽ではないようです!!先っぽから滴る我慢汁が物語るその快感!!お楽しみいただける一本です。


2016年09月05日 00時公開
ぎゃんかわ男子のはれんちオ○ニー vol.16
16090707-

ぎゃんかわ男子のオ〇ニー事情、、、


2016年09月06日 00時公開
ぎゃんかわ男子のはれんちオ○ニー vol.17
16090707-

ぎゃんかわ男子のオ〇ニー事情、、、


あと、この記事でオイラが気に入ってた
イケメンデカマラ君の新作が、先月公開されたんだよね!
今週のじゃないけどせっかくだから教えるねw

いつも通りチンコズームとか生掘りとか色々やってるんだけど
今回は↓こういうエロ下着姿を初披露w

デカイから今にもボロンとはみ出しそうなチンポww

↓エロすぎwww

2016年08月09日 00時公開
陰間BOYS~「アナルだけは許して…3」

「デカチン便利屋~チ●ポください~」 女好きの下心から女性を喜ばせることができる❝秘薬❞を 試すことになった便利屋さん。 しかし、うずきだしたのはアナル… おもちゃでは物足りずチ●ポをおねだり。 デカチンはギンギン、毎回ザーメン大量発射だが、 今回も白くて濃いザーメンを大量にぶちまける。

★☆★陰間茶屋の特集記事&カンタン登録方法はこちらから★☆★


※陰間茶屋さんへ。
サイトの画像をお借りしたり、動画をキャプったりしています!
顔やチンコに修正は入れてますが、もし何かありましたらメールでご連絡下さいませm(__)m

 

あなたへのおすすめ

  関連記事