【管理人コラム】アスリート体型のエロさは異常

   管理人コラム

ども!まことです!

五輪、終わっちゃったねー!
閉会式の演出もナイスだったし
次の東京五輪も楽しみだ!

やっぱりスポーツマンの姿を見てると
締まったカラダってエロいよなぁと思うよねw

エロい大胸筋、逞しい上腕二頭筋、頬ずりしたくなるような割れた腹筋…。

コッチの世界、デブ専も多いっていうけどさ、
実際そこまで多いって感じはしないんだよね~…

まあ、普段絡んでる人たちがそういう系統じゃないから
そう感じるだけかもしんないけど、
それでもやっぱり、色んな人のプロフとか
見ててもそこまでデブ専って多くない気がするw

 

おいらも一時期ぶくぶく太ってしまった時期があったけど、
デブでも需要があるからいいや!」で終わらせるのが
どうも悔しくて…。

だって、外歩いてるとやっぱり恥ずかしいし^^;

なにより
気になるタイプのイケメンが
総じてデブ専じゃなかったし…。

だから、なんとか体型を元に戻した!
そしたら、自然と自分に自信も沸いてきたよね!

 

ちょっと最近太ってきたなぁって思う人は
脂肪がおちて、なおかつ腹筋が割れるって噂の
こういう↓サプリ飲んでみるのもいいかもしれない!

http://bit.ly/2r2DYTk

まとめとかでも話題になってるっぽいwうけるw

http://j.mp/2aFHxbA

 

おいらは以前の記事にも書いた通り
きちんと体型維持できてるから
そのサプリは使ったことないんだけど、
たったの500円で買えるとか当時のオイラなら絶対買ってるw

 

まだまだ暑い日が続くし薄着の毎日!
Tシャツの似合う身体を目指してみては?!

ではでは!

 

あなたへのおすすめ

  関連記事