【男子レスリング】キューバ代表選手、もっこりがヤバいと話題に

   

男子レスリングもっこり

吉田選手、負けちゃったねー!残念!!!!!
でも、それでも銀メダルだからすごい!!

そして、川井選手は昨日の日本人選手の中で一番輝いた試合してたね!
吉田選手の負けた後で葬式ムードだったのに
よくプレッシャーに押されず頑張った!

ってことで
今日もスポーツ選手(レスリング)の画像デス!

先日男子レスリングで太〇忍選手が決勝で戦ったキューバ代表のお相手。

顔はイケメン…とは違うかもしれないけど、
顔、身体、見るからに「肉食獣!」

そして股間のモッコリにも注目が集まって「でかすぎ」「濡れた」「勃起した」と話題になってたりしますw

でも、NAKED-GUYでは今までレスレングはじめスポーツ全般のもっこり特集は何度もやってきたから、常連の皆はもうこの程度じゃ驚かないんじゃない?笑

※全部クリックで拡大できるよ!

男子レスリングもっこり

男子レスリングもっこり

男子レスリングもっこり

男子レスリングもっこり

男子レスリングもっこり

↓↓ ケツも割れ目が透けてエロい!!

男子レスリングもっこり

男子レスリングもっこり

男子レスリングもっこり

 - スポーツ(海外), 海外 , ,



↓↓ タチ必見!インスタでも大注目のコイツがヤバすぎるwww


↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!