【管理人コラム】管理人がだらだら語るリオ五輪

   

2016081500

みんな~五輪みてるー?応援してるー?

今日はお盆最終日だし
だらだらと独り言を綴るだけの記事だよw

いやー、連日日本のメダルラッシュ、すごいね!

男子体操は感動的だったね~。
相変わらず内muraくんの脇がエロかったし
ショタテイストの白i君は可愛いし回転すごいし。。
イケメン加tou君も健闘してたけど、
女癖悪そうだから変なサゲマン女に引っかかって
運気吸い取られないように気を付けてほしいなぁ~。

kato1

kato2

ん~。これからの五輪で
おいらが楽しみにしてるのは…シンクロ!

昔は日本のシンクロめっちゃ強かったんだよ~
たちばな武田ペアだったかな?あれはやばかった~
あんな強いペアは今の日本代表にいるのかな?
でも今回は鬼コーチの井村監督が戻ってきたからね!
どこまでいけるのか楽しみ!

あとは、レスリングの吉田沙保里にいさん?

史上初の4連覇がかかったるんだっけ、、?
頑張ってほしいね!!

てか、卓球にイケメンが意外と多くて、
丹waくんとかどう?可愛いくない?
好みは分かれそうだけど、、、笑

2016081501

残念ながらメダルはとれなかったけど、
かなりいいとこまでいってたから、今後に期待!

もう一人イケメンの卓球選手で
松daira健太くんってのがいるんだけど、
リオには出なかったみたいだね。

2016081502

あんまりゲイ受けはよくなさそうだけど
世間一般的なイケメンの部類なのは間違いない!
(おいらは好き!)

んで、水tani君は・・・。メダルおめでとう!
「試合中はノーパン」って告白してたから
テレビで見るたびパンツの隙間につい
目が行っちゃうんだけど、
いや~、、もうちょっとイケメンだったら
ノーパンとか堪らないんだけどな。。

てか卓球選手ってノーパン多いのかな?

柔道とか剣道とかは、ノーパンが多いとかって
聞くけど、実際はどうなんだろうね~。

2016081502

高校の頃の柔道の先生もノーパンって言ってたけどな~。
ノーパン道着で69の羽交い絞めにされて
汗くっさい股間を顔に押し付けられたいよね~…。

そういえばレスリング、
太ta君のチンポけっこう目立ってたね!
乳首もくっきりしてたし!

2016081502

2016081502

2016081502

2016081502

2016081502

しゃがみこんだ時のチンコが目立ってたんだけど
出回ってなかった~。写メ撮っとけば良かった^^;

asukaくんの走り出す前の姿勢のチンポモッコリも
エロかったねぇぇ~。

やっぱアスリートの身体は目の保養になるね^^

 

※検索対策で一部伏せ字でお送りしました~。
(エロワード以外でサイトを目立たせたくないので…)

 - スポーツ(国内), 日本国内, 管理人コラム



↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!