【管理人コラム】男を誘惑するフェロモンスプレー使ってみた ...

   管理人コラム

こんちゃ!!
管理人のmakotoです!

いつか、男を誘惑するフェロモンスプレーを紹介したと思うんだけど、
試しに使ってみたよw

↓↓ちなコレ↓↓

【メンズスナイプスプレー】


http://bit.ly/2ab7oq6

男性を誘惑するフェロモン凝縮した香水

・気になるアイツとデートの日に。
・今日は最後までお持ち帰りしたい特別な日に。
・相手の警戒を解きたい。


手に付けてみると、最初はちょこっとアルコールぽい匂いがするんだけど、
乾くとすぐに気にならなくなった!
これ、匂いがなくなるってことは普段使ってる香水の上からふっても全然大丈夫だね

おいらは愛用のブルガリの香水の上からシュッシュして使ってる^^

 

効果は、、、

効いてるような気がする!

 

なんやその曖昧な答えwwwってツッコミはなしでw

いやいや、だってよく考えて?

例えば精力剤とかだったら
チンポがギンギンになるから目に見えて効果が分かるけど

このアイテムだと、
相手の頭の中をかっぴらいて確認することはできないから
「気がする」としか書けないじゃん!w

製品の特性上。。。ね!

 

でもね。

飲み屋とか、発展場とか、人と接する場面の前に使うと、
あれ、ひょっとして??

って思う事もあったりして!

普段からちょっと気になってた男とエッチできた時が、
一番効果あったのかなって感じた瞬間だった!

 

それと使ってる本人も何故か不思議と心が落ち着く気がするんで、
コミュニケーション潤滑剤じゃないけどそういう感じで普段のお守りみたいに使ってるw

 

メンズスナイプスプレー⇒http://bit.ly/2ab7oq6

 

出会いの夏!発展の夏!

色んな人と出会う機会も増えるこの季節。
フェロモンスプレーで色々試しちゃおうww

 

あなたへのおすすめ

  関連記事