【ヌードは】写真家レスリーキー、幻の作品【イケメン限定】

   

miki000

今日の記事は『SUPER MIKI』です!

写真家レスリーキーが2013年お縄になった際、写真展で数人(?)に販売されたということで、極々僅かながらも実際に現物を持っている人がいるってことですよね~。これはSUPERレア!!

当然のことながら中身の画像もほとんど出回っていませんが、ちょこっとだけ出てきました!(※拾った時点で修正は入っていましたよ~)

MIKIさん。キリっとしてて女性に人気のありそうな顔つきのモデルさんですね~。
結果的にああなってしまったけど、レスリーに撮影してもらって誇りに思っているみたいなことをブログでつづっていました。アートとヒワイの境界線は難しいですなぁ~。

レスリーキーのイケメンヌード

レスリーキーのイケメンヌード

レスリーキーのイケメンヌード

レスリーキーのイケメンヌード

レスリーキーのイケメンヌード

レスリーキーのイケメンヌード

 - アート(国内), 日本国内, 芸能人(国内)



↓↓ タチ必見!インスタでも大注目のコイツがヤバすぎるwww


↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!