【イケメン】顔よりも、性格よりも、スタイルだよね!

      2016/07/23

160722d

みんなー!!
こんばんは!
管理人のまことでっす!
今日もコラム書いちゃおうw

突然だけど、みんなはどんな男がタイプ?

オイラはスタイル重視かな!

もちろん顔とかチンコがデカいかも気にするけど
太ってる人やとかだらしない体はそれだけで無理っっっ!!!

聞いて。こないだもね。。
部屋に相手呼んでさ。
顔はまぁソコソコ、体はプロフ上の数字では標準よりやや痩せてるくらいの
割りと好みな体系だったんだよ。数字上はw

いざパンツを脱がしてみた。
ん。チンコはでかい!アッパレなデカさだ!
でも、あれれれれ??上も脱がすとかなり腹がボテっと出てる。。
自分で「スジ筋です」って書いてたじゃんかー!笑
腕とか脚はスジ筋ぽかったけど。。

なんか、今まで顔かチンコが第一条件だと思ってたけど、
意外と体系次第で萎えるもんなんだなアって痛感して^^;

ちなみに、オイラはゴリマッチョが好きなわけではなく
細身寄りのスジ筋の人が好き(^^♪笑

理想の体型は↓こんな体かなー!
やっぱスタイル良い人は清潔感もあってカッコイイよね。

160722a

160722b

160722c

それで、ちょっとみんなに聞きたいんだけど、、、
相手にばかり理想の体型を求める割りに、
自分の体型は、あれ~?だらしなかったり・・・?しない??^^;
おデブ同士だったら構わないんだろうけど、
このブログ見てくれてる人にデブ専はいないはずだよ・・・ね?笑

って、自分がそうだったんだよね!
相手に厳しく自分に甘くw

立ち仕事を辞めて座る機会が多くなったら、気づけばあっという間に太ってしまって。
これじゃいかんと思って。
でもオイラは食べたら食べた分だけ太る体質だから体形維持が大変・・・汗

だから、体形維持する為にサプリメントも飲んでるよー!

みんなは自分の体形維持ってどうやってるの?

オイラは面倒くさがりだから、筋トレとか食事制限とか無理。。。
オイラと同じで面倒くさがりで、
ご飯我慢できない!キツイのきらい!
って人にはこのサプリオススメだよー!

☆画像をクリックで飛べるよ☆

これ、食事の脂肪吸収を抑えて、全部体外に排出してくれるって言う魔法のサプリ!

オイラは好きなだけ食べて、好きなだけ飲んでるけど
このサプリのお陰で3ヶ月で4キロやせたよ(^^♪

痩せたお陰でうっすら腹筋が割れてきて、最近は更にモテるようになりました(笑)

体形維持で悩んでる人や、痩せたいって人は試してみてー!!

 

そうそう、そう言えば昨日の記事で

土日にS○Xできる相手を見つけよー!って記事をあげたんだけど

早速オイラの所に、会う約束できたよー!って人が何人かメールくれたよ(^^♪

みんなの出会いの手伝いができて嬉しい(^^♪

誰か遊び相手いないかな。
一人でいたくないなー。
ヤリたいなー(笑)

って人は昨日の記事も見てみてね!

ではでは。
マコトでした!

 - 管理人コラム



↓↓ タチ必見!インスタでも大注目のコイツがヤバすぎるwww


↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!