インドの褌もエロい件

   

インドのふんどし

7月ということで山笠など裸祭りで賑わっている地域もあるかと思いますが、
本日の記事は、The・インドのふんどし特集です!

インドのふんどしはランゴータと言うそうで、
日本のふんどしとは違ってお尻の部分は比較的布に覆われる面積が広いんですね~。
でも、フロント部分には前垂れがないのでもっこりが隠れず、イイ感じ!

で、インド流のプロレス(?)をしてる人もこのふんどしを履いてるので
鍛えた体と相まって妙にエロっぽかったりします。

インドのふんどし

インドのふんどし

インドのふんどし

インドのふんどし

インドのふんどし

インドのふんどし

インドのふんどし

インドのふんどし

インドのふんどし

インドのふんどし

NAKED-GUYは今後もワールドワイドに色んな国のエロスを特集していきたいと思います!

 - アジア, スポーツ(アジア) ,



↓↓ この動画!爆睡してるノンケにアレコレするシリーズ。大好きだったんです!知らない間にリンク先のサイトで新作とかバンバン公開されてました笑。

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!

デカマラ

デカマラでガンガン掘り上げたい!銭湯で堂々とデカマラを見せびらかしたい!って人はクリック!